NEWS

2023.05.18

長野Uスタジアムお子様サッカー体験実施のお知らせ

AC長野パルセイロ×eternal storyグループ

6/18(日)長野Uスタジアムにてお子様参加型のサッカー体験イベントを開催いたします。

この機会にサッカーを通して、スポーツの楽しさや面白さを伝えていきます。   

皆さまのたくさんのご応募お待ちしております。


当日の参加者にはコトリの湯で使える無料招待券をプレゼントいたします!  

 【小学生入館料(平日限定:巣ごもりプラン)】

●実施概要●

AC長野パルセイロの選手・コーチと一緒にお子様サッカー体験!

日程:2023年6月18日(日)

時間:10:30~11:30(受付10:00)

場所:長野Uスタジアム

対象年齢:年中~小学生まで

募集人数:50名様

※募集人数を超えた場合は抽選となります。

●応募場所・条件●

長野市内の以下の施設をご利用いただき条件を満たすとエントリー可能です。

※下記クリックすると各施設HPにてご確認いただけます。

♦道の駅中条

♦コトリの湯

♦ナガノフォレストヴィレッジ

→お会計1,000円以上につき可能

♦ARCADIA~ふたつとない景色~

♦やきもち家

→1泊ご宿泊につき1回可能

♦大岡温泉

→入館料1回につき可能

●応募方法●

上記、条件を満たした場合、レジにてお渡ししたQRコードを読み込んでいただきアンケートフォームに答えてエントリーしてください。

●応募締切●

5月31日(水)

※メールにて応募内容確認メールをお送りします。

※抽選後、当選された方へ6/1以降メールにてお知らせいたします。

※当日の状況により選手・コーチは変更になる可能性があります。


当日11時より、長野Uスタジアム場外(グルメスクエア)にて長野市グルメ特別ブースも出店します。

eternal storyは長野を元気にする子どもたちを応援しています!